大相撲終わりました。
注目株の琴櫻は序盤好調でしたが連敗続きで優勝争いから脱落。時間いっぱいの鬼の形相も白々しく…(笑)
そして今日千秋楽は王鵬、金峰山、豊昇龍の三つ巴。見事、豊昇龍の優勝🏆
そういば気がつけばもうおじさんの朝青龍の名前を出す人もいなくなりました。
表彰式には石破さんも来てました。
そうそう!東の砂被りには金八先生こと武田鉄矢(敬称略)と迫田八重子役の川上麻衣子が。目立ってましたね〜。
ワタシの推し、正代は8杯と負け越し(*_*)でした…。
話題は変わり、今日は旦那が新ニャンコに初めてちゅーるをあげました(о´∀`о)
食べるかなぁ?旦那の手タバコ臭いからなぁ(笑)
心配でしたがもたつくこともなく私の時と同じで一本ペロリだったようで、良かった\(^^)/
しかし、ひとつ心配事が。
実は、新ニャンコ、鳴かないんです。前の預かりボランティアさんですら『ほとんど聞いたことない』そうです。まぁ、預かりボランティアさん宅でもたくさんネコがいたので聞きそびれてたりということもあるでしょうが。
ウチの子になってもうそろそろ1ヶ月。鳴き声がないのは色んな意味で心配ですよね。
なにかあったら鳴いてもらわないとわからないし。
困ってます。