二日目 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

さてさて、新ニャンコが来て、一晩どうなるかヒヤヒヤしながら昨夜ベッドに入りました。

が、まったく鳴き声はぜず(鳴いたかもですが聞こえなかったかも)。

そして今朝、見るとケージの中のモコモコハウスの上に乗ってました。ハウスの中暑かったのかな。

カリカリも水も口にした形跡もなく、おしっこもした形跡もなし。

とりあえず本部に連絡すると、おしっこはしばらくしない事もありうるとのこと(ー ー;)

その後買い物行って帰宅すると!カリカリ食べた形跡あり!!良かった〜!(о´∀`о)

時々ケージのカバーの影からのぞくと健気にキリッとした目で見ます(-_-)

でも、昨日来た時から見ると少し表情に柔らかみが出てきたような。


レオンが亡くなるまでの3ヶ月が今と同じでした。

薬と食べ物にばかり気が行っておもちゃで遊ぶなんて考えもしませんでした(これに関しては今も後悔)

しかしおもちゃも旦那がさっき作ってくれて目の前に置いたけど…興味なし💧


と、そんな中娘がまたあちこち出かけます。

どこそこ行くから送って〜と、相変わらず。

今はまた友達のところへ行きました。

はぁ〜やれやれ(^^;