付けたモン勝ち! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今シーズン新しくつけた日よけシェード、元タープでしたが、ロープの通った穴から破損(;´д`)


てなわけで急遽今日買ってきました。

午後洗濯物取り入れにベランダに出たついでに一気につけちゃいました!

旦那がいる日に、とも思ったけれどひとりでやった方がやったモン勝ち✌️

ちゃっちゃととりあえず。


案の定旦那帰宅後一言二言文句言われましたwww。


シェード買ったホームセンター、久しぶりに行きましたが、ペット用品売り場が前より充実してたかも?!さすがに横目で見るだけで、近寄る気にはなれませんでした。

そんな今日、会社帰りの娘からLINEが。

マンションの近くの動物病院の入り口に貼られていたというネコの里親募集のポスターの写真が送られてきました。

うーん、まだ…ね。

ね、レオン❣️😺