暑すぎて?道がガラガラ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

東北の大雨が気の毒なくらいの晴れが続く関東です。

それでもおかげさまで旦那の実家の方は大雨から少しずれているようでありがたいことです。


久しぶりに旦那とAVEへ買い物に行って来ました。

行きは40分。

うちの近隣の道は変わりありませんでしたが都内(といっても町田市)へ入ると途端に人けも車も少なくなり…。

いつも混む道がガラガラ🚗

なになに?!どーしたの?!

暑いからみんな家にこもってるのかな?

AVE店内は混んでるというほどでもなく空いてるほどでもなく。

相変わらず涼しすぎる店内(*≧∀≦*)


お店出て帰路も対向車線は混んでたけど、やっぱりガラガラ。東名高速から降りてくる車もなく、あっさり帰宅でした。