シェード | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

梅雨明けしたんじゃないかと思うような気温の横浜です。

日差しもキツい💧

というわけで昨日リビングの東向きの窓にシェードをつけました。

去年までのはボロくなったのと椅子に登って着脱するタイプだったので危険⚠️と判断。

旦那に相談するとキャンプ用のタープがあるということで屋根裏部屋に20年眠っていたタープを使うことに。

2階のベランダから取り付けるので作業は簡単。


そして今朝、タープの威力たるや!!

去年のシェードは太陽光がわずかに入り込みあまり意味なかったのですが今回のはさすがタープ!暑さを感じませんでした。ものすごい威力にビックリです。コレはイケます!!

👇色がイマイチですがねぇ(ー ー;)