歯医者 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今日は歯医者でした。

旦那と同じ歯医者ということで・・・。

先日旦那が会社帰りに歯医者行ったら、帰宅して『先生が、来いってよ!!』

ご指名キタ〜──O(≧∇≦)O────


さすがにご指名されたら行くしかない(;´д`)

本来は5月くらいに来てね、と言われていたのですが。

行きましたよ…。この間久しぶりに奥歯の歯茎腫れたし。

いつもの如く先生第一声『おばちゃんさ〜ん!来なきゃダメだよぉ〜』σ(^_^;)


お昼前という時間もあり、私が午前中最後の患者のよう。

余裕持って掃除して磨いてもらいました。

腫れた歯茎からは大出血(笑)

自分ではここまで出血できませんよwww


仕上げの歯磨きは衛生士さん。

かわいそうにお腹『グ〜』鳴ってました( ̄▽ ̄;)


20分ほどで終わり。

私もお腹すいた!どこにも寄らず帰りました〜(*´ω`*)