ビックリ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

ヤバっ!砂糖がないッ!

てなわけで砂糖を買いに近くのスーパーへ。

ついでにきゅうりとお茶箱でも買っておこうと車で🚗行きました。

駐車場もそこそこいっぱい。

店内へ向かうとなんと‼️カート全て出払っててない((((;゚Д゚)))))))

お茶箱で買うのでカートないと困るし、と思いつつカゴだけ持ってきゅうりと砂糖買ってふと見ると…(´⊙ω⊙`)え゛〜ッ💧

レジの列が〜!!このお店開店して何年になるでしょうか?でレジでこんなに並んでるの初めて見た〜‼️

並んでも良いけど買ったモノきゅうりと砂糖(笑)

やっぱ、いいや、やめた!!砂糖ときゅうり元に戻してお店出ました(◞‸◟)


で、ビール券使えるドラッグストアでお茶と砂糖ときゅうり買って帰宅しました。


いや〜ホントビックリした、あのレジの長蛇の列でした(;´д`)