久々のフリマ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

久々、今年初の大井競馬場フリマ行ってきました

🚗

なにも最高気温が27℃まだ上がるという日に行かなくても〜💧

思い立ったら吉日の旦那。

熱中症対策万全にして行ってきました(;´д`)


前回行ったのいつ?ってほど記憶の彼方。

道中の建物が無くなってたら新しくきれいになってたり。

大井競馬場フリマというと駐車場から会場の入り口までが歩道橋ありでめんどくさかったのですが前回行ったらぐるぐる遠回りはさせられますが会場内まで車で入れるようになり、10年ほど前のようにラクになりました。


集合を1時間後にして別々に回ります。

コロナ前のように相変わらず外人さんの多いこと!

中国韓国、東南アジア系、欧米系。

そして今回若い子が目立ちました。

で、何をゲットしたかというと、旦那も私もなにも…(ー ー;)


気を取り直し、いつものように道楽へラーメン食べに。

久しぶりでまいう〜(*≧∀≦*)


その後は羽田の方を通り、ちょっと遠回りして川崎マリエン。

気がつくと今日は全く写真撮ってないことに気づきました(笑)

せっかく展望台まで登ったけれど今日は花粉?黄砂?まったく遠くが見えません。

富士山はもちろん、房総半島もかろうじてアクアラインが見える程度(´・ω・`)


入り口ロビーには有名人のサイン色紙のコーナー。



さすがゴールデンウィーク。

道はめちゃ混みでした💧