彼女は彼女。 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

この間のママ友とのランチ。

その中で古いママ友の名前が出ました。

Sさんと私は同じ社宅仲間で、同じ棟で5軒仲良しグループでした。

その中でもとても意識の高いTさんがいました。大学も国立大で、頭もよく、何事にも詳しくて、でもざっくばらんでおもしろくて。

そのTさんとまだSさんは連絡取り合ってるらしく『彼女忙しいからね〜』とのこと。


数年前に彼女も社宅を出て隣の駅に戸建てを買って住んでるとウチの娘から聞きました。

そのずっと前に仕事中、彼女が人と歩いているのを見かけたことがあります。

何か難しい顔で難しそうな話をしながら歩いていました。

お互い目が合ったので頭だけ下げて。


風の噂で福祉系?の仕事を立ち上げたかなんかそんなふうなことを聞いていました。

なのでSさんの『彼女忙しいからね〜』が気になってググってみました。

するとやっぱり意識高い仕事を立ち上げていたようです。

顔写真もありました。

ひゃー変わらない!!けど老けたね、Tさん。

まぁ、彼女らしいです。


彼女は彼女、私は私。

比べないようにしなければ。

と、思った今日でした。