また | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

またやっちゃいました。

玄関で上り框に足がちゃんと上がらず膝からコケちゃいました💧

去年の今頃にもやってるんですよね〜(ー ー;)

それが一昨日。

すぐ整形外科行こうと思ったけど様子見。

歩くのに痛いけど腫れたり青くなったりもしないので骨折はなさそう。

とりあえず同じ整形外科で旦那がもらってた湿布薬があったのでそれ貼って‥‥‥。

そのおかげか、今日はずいぶん痛みもなくなりました。

でも仕事の電話もあったのでさすがに放置というわけにいかず整形外科へ。

休診日明けのせいかメチャ混み(;´д`)

1時間待ちました💧


まずレントゲン撮って異常なし。

炎症抑える湿布薬と飲み薬もらってヤレヤレ。


足元には気をつけないといけませんね。

今月中には良くならないと!!