家族の歴史 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

柚子を姉の家に持って行ってきました🚗

すると…

『これ!持ってって』と渡されたのは…。

実家にあった7ミリフィルムから写真に焼き写したもの。

映写機も処分してしまい、ならば写真にと、兄嫁さんが大手チェーン写真店に依頼したそうです。

サーッと見ただけでも見覚えのある写真が何枚か。

父が撮ったものなので父は写っておらず母と兄と姉と私が被写体。

実家の方の昔の景色、景勝地での光景、はたまたこちらに引っ越してきてからの私の幼稚園の運動会。


姉曰く『切なくて直視できないの💦』

うんうん、わかるわかる。


でもいいもの焼き直ししてくれた兄嫁さんに感謝( ´ ▽ ` )