鳴いたり怒ったり | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

美容院へ行って来ました🚗

開店10分前に到着しましたが私の前にはすでに4人。

店内椅子が四つしかないので私と次のおばあさんは待合シートへ。

10分ほどで前の人が終わり(ツーブロックの刈り上げのお兄さんでしたw)私の番。

カットと白髪染めで1時間半。スッキリして買い物して帰宅。


お昼食べてたらまたまた昨日と同じ椅子の上にニャンコが。

ちょっと失礼して横に座れるかなぁwwwと、座ってみました。👇コレです


右端のシマシマ服がワタシですσ(^_^;)


この後リビングに戻ってご飯食べてると鳴くので何度も和室とリビング往復。

そのうち畳の上にしゃがみ『かまってくれ』と鳴きます。

しかしそこはネコ🐱

すぐ飽きてまた床の間の小窓の前へ。

何でそこが良いのかなぁ(´・ω・`)

おもちゃで釣って出そうとしたら『シャーッ💢』と怒られました💧コワッ

ネコさまご機嫌ナナメです。