良かったです | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

松本伊代が生放送で仕事復帰「ご心配おかけしました」“裏かぶり”夫ヒロミもVTR出演で感謝


☝️だそうです。

良かった〜!

一時は寝たきりになるかもなんていわれていたので本当に心配していました。

デビュー当時、田舎の専門学校入学して同級生のAちゃん(今もLINE繋がりですが)に顔もキャラもそっくりで親近感持って応援してました。


もともとスリムなのと年齢的にも骨折は命取り。

私もスリムは別で( ̄▽ ̄;)骨折には気をつけないと!!

最近足元よく見ないで歩いてモノにつまずいて変な手のつき方してただでさえ肩から腕にかけて痛いのに余計痛めてしまいました。

幸い日にち薬で快方に向かってますd( ̄  ̄)