バタバタ〜 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

仕事の仕分けを朝からしていました。

またまた大量で、出来上がり目標時刻は午後13時。

とりあえず洗濯物は終わってから干すにして開始!d( ̄  ̄)

旦那は自室で仕事。

ニャンコはソファで💤

静か〜なリビングで仕分けは眠くなる🤣

TVつけると真剣に見てしまいそうな番組ばかりw w

高校野球でも見ようか、というかつけとくか!(笑)

ラジオ聴いてるのと同じ。耳さえ傾けとけばOK。

せっせせっせとはじめ、終わったのは12時半。

その少し前に洗濯機回してたのでその後洗濯物干して、買い物へ。

旦那が午後ゴルフの打ちっぱなし行くというので〜近くのお店にしようと思ったら園芸用品買ってきてと言われ遠くの店へ💧

日曜日の午後。行って帰ってきたら3時‼️(ー ー;)

急いで帰宅すると旦那は打ちっぱなしへ行くウエアで玄関で待ってました( ̄▽ ̄;)


とりあえず打ちっぱなし行けて良かった良かった!

朝からバタバタでやっとゆっくり座って相撲見れました。