心配 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨夜7時ごろ娘が引っ越し以来2週間ぶりに帰ってきましたd( ̄  ̄)


私は普段からLINEでいろいろ話していたので特に帰宅したからといって何もなかったのですが旦那は会社から帰ってきてソッコー部屋を覗き、あれこれいろいろ聞いていました。

やっぱり男親って・・・(笑)


そして今日はどーせ一日中起きてこないんだろうと思っていたら8時には起きてきて、大学時代の友達と遊ぶとのことで出かけて行きました。

そして出かけたら出かけたで心配する旦那w w

『今夜は帰ってくるのか?!』

もぉ〜(ー ー;)

部屋のぞいたら昨夜持ち帰ったバッグが置いてあったのを伝えました。


なんだかんだで娘が心配で仕方ない旦那です(*´ω`*)