ゴールデンウィーク最終日 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

ゴールデンウィーク最終日。
今日は旦那とまた大井競馬場フリマへ行く予定にしていました🚗

感染対策、紫外線対策もバッチリ👌でlet's go。
いつもより30分くらい早く到着。
幹線道路も第三京浜も車が少ないせいでしょうか?
空を見上げると飛行船も飛んでました😃

前回同様入り口で手の消毒して熱も測り、さぁ物色開始〜(笑)
うーんイマイチこれといったものがない〜💧
庭にどうかなー?と思うテーブル見つけましたが、うーん💧
結局旦那も私もゲットなし。

前回より汗ばみました💦

そしてまた道楽へ。
前回同様まいう〜❤️安定の美味しさでした。

道楽出てからは川崎に出て中原街道で帰宅でした。
旦那が結婚前住んでた町を『川崎だよなぁ〜w w』と言いながら通り🤣

帰宅すると大相撲夏場所が始まってました!
テレビ前かぶりつきで観戦するワタシ( ̄▽ ̄;)

あれー初日にも関わらず妖精さんがいない〜。
その代わりと言っちゃナンですが、某○ナオコ(敬称略)の所属事務所のともこさん(CMタレント)がお見えでした。相変わらずリアクションハデですw w
その後ろにV6の三宅健がいた〜‼️

で、私推しの荒篤山と栃ノ心は黒星発進(ー ー;)
大関正代も黒星発進(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
正代直也の直は立ち直るの直、はどこ行った〜🤣
横綱照ノ富士も黒星発進。このヒトはどーでもいーやw w
そうそう、元稀勢の里が審判席に座ってました〜(^^)

てなわけでゴールデンウィーク今年も終わりましたd( ̄  ̄)