屋内で | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

さ〜む〜い〜💦
今日は北風がピューピュー強く、玄関ドアまでもガタガタ云ってます∑(゚Д゚)

運動しに行こうかと思っていましたが・・・(◞‸◟)
そうだ‼️
屋内、大きなショッピングセンターの中なら歩き回れる👣
てなわけでいつもの車で15分のショッピングセンターへやってきました。てか、昨日も来ました(笑)

普段行かないおもちゃ屋さん、小中学生向きのお店なんかも見ながら歩きます。
そして端から端まで歩いて次1階!
またまた端から端まで歩いて食料品売り場で普通に買い物してお終い。
車を日向の平置き駐車場に置いたので車内ポカポカを通り越して暑かった〜( ̄▽ ̄;)

こんな運動の仕方、たまには良いです(笑)

そういえば明日は首都圏雪の予想が出てます。
降らないでほしい〜( ´△`)