溶けそうな暑さ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

もう・・溶けてしまいそうな暑さですあせるぼけー

 

今日は午前中一番で白髪染め&カットに行ってきました。

前回も行った近所の商店街のお店です。

ずっと通っていたスタイリストのTさんのお店も良いんですがなかなか予約が取れなくて思いついた時予約取ろうとしても何か月も先・・・ショック

 

そんな時商店街に新装オープンしたヘアカラーのお店。

お値段もリーズナブルで評判もいいので・・今日二回目口笛

 

暑いので汗だくで髪の毛が汗で濡れた状態で行きたくないので朝の家事はサボりましたww

洗濯も、掃除もニヤ

 

で、もちろん車で、お向かいのコインパーキングに停めて・・・。

 

それでも多少汗かきました。

根元だけ染めてもらい、カットもしてもらってスッキリ!!

 

 

帰宅するとニャンコは和室の畳の上でごろ~~ん三毛猫

 

そこへ田舎の友人AちゃんからLINEが。

甥っ子くんが地元の高校の野球部で、甲子園にも何度か出場し優勝したこともある某高校と対戦のため、神戸まで見に来て応援中・・とのこと。

しかし惜しくも負け・・・。

動画まで送信してくれましたが・・暑そう~汗

熱中症にならないように~~、と返信しておきました。

 

 

そうそう。

昨日の相撲千秋楽。

白鵬が優勝しましたね~。

かちあげはちょっとひどいけど・・ものすごい執念で、15勝するのもやはり白鵬はさすがだと思いました。

優勝インタビューでまた何か余計な言動をしなきゃいいけどえー?・・とハラハラ見てましたがちょっと長めではありましたが何事もなく終わり、ホッとしましたww