買い物に、久しぶりに車で10分ほどのマ○エツの入ったショッピングセンターへ行ってきました
4階の駐車場から富士山がよく見えるので「パチリ」
トイレに行きたかったのでその場で写りを確認することもせず・・帰宅。
このブログにUPするつもりでいましたが・・・・・ボケボケのピンボケもいいところでボツ
買い物ですが~
今日はチラシが入っていたこともあり混み混みで、特に野菜売り場なんて密状態
私はキュウリが欲しかったのですがすでに先客が3人、バラ売りのきゅうりを吟味なう
他の売り場をぐるっと回って再びキュウリの売り場へ行くとおばさまが一人。
吟味することなくパパッと横から3本いただき
そしてレジも当然混み混みの大行列
まぁ、仕方がない・・・・・・・おとなしく並んでいると私の前のおばさまが「混んじゃっていやね~。今見てきたけどこのレジ、普通のレジだからこんなに混んでるのよ~」
愛想笑いして「あ、そうなんですか~」と答えるワタシ
結局20分くらいは待ったかな~ようやくレジへ。
確かに通常レジは混みますねぇ・・・
いよいよ雪の便りも聞かれるようになりました。
私の田舎も、先ほどライブカメラを見たら10cmくらい積もっていました。
木曜日くらいまでは冬型の気圧配置のようです~