いい気分転換 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

最近ちょくちょく環状四号を走ります車

 

環状四号は・・娘の大学時代にもよく通りました。

まぁ横浜市青葉区のメインストリートというかゲラゲラ

 

狭い片側一車線の商店街を3キロ程走りますが・・なんせ信号、人通りも多く30分はノロノロ・・・・・・・・。

道路の脇にはおいしそうなラーメン店、そば屋さん、ケーキ屋さん、お菓子やさん、マックにブティック。

あ、娘がバイトしてたカフェもビックリマーク

 

あえて国道通らずこの環状四号を通ります。

 

娘が大学生の頃は娘下して帰り道、よくマックでポテトとシェイク買って飲み食いしながら帰ったものです~汗左差しよい子はマネしないでねw

 

けど最近はどこにもよりません。

いい気分転換のドライブコースです音符