話題二つ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答を見る

 

アメブロさんから・・・・・今日のネタだそーです。

 

ランニング、大嫌いですぼけー

これは中学1年生の時の部活がトラウマになっていると思うのです。

当時バスケ部で、今みたいに練習中は水分補給なんてもってのほか。

毎日練習始めには校庭一周400mを2周か3周走りましたえーん

それが夏休みになると・・・・・・・20周ビックリマーク

2周3周でもしんどいのに20周汗

 

小学校からの友人と入ったバスケ部。

先輩たちもやさしくて楽しかったけど始めのランニングだけはイヤでイヤでしかたありませんでした汗

毎日走りながら、どうサボろうか?どうやったらサボれる?

こればかり考えていました。

 

 

逆に旦那はランニング好きらしいです走る人

若い頃は会社のサークルでよく市民マラソンに出場したそうです。

今もたま~~~~~~に近所を走っています。

ちなみに旦那は中高ともに帰宅部だったそーですロケット

 

金魚浮き輪波カキ氷祭

 

 

話は変わりますが。

今朝の緊急地震速報はドキッとしましたアセアセ

10時前で・・

「どーしようかな~買いものそろそろ行こうかな~。どこのスーパー行こう?」

な~んてのんきに考えながら新聞を見ていました。

 

そこへあの音ビックリマーク

娘も二階から降りてきてニャンコのそばへ・・・。

私は以前にもココへ貼った強震モニターをじっと見つめていました。

が・・・・・・全然色が変わってきません。

 

いやいや・・油断しちゃいかんあせる

 

房総半島沖震源といっていましたが鳥島近海震源の60キロマグニチュード5?6?

離れていたのと深さもあり、振動はこちらまできませんでした。

ホッとしましたが次回もこんな空気になってはいけないと気持ちを改めました。

 

買い物も心配だったので近所のスーパーにしましたあせる