昨日より涼しい今日、5月最後31日です。
午後、スマホに大雨警報のお知らせが来ました![]()
え~?そんなに天気悪くなるように見えないけどな~と思っていたら・・・数分してリビングから見える東の空が![]()
グレーの雲に覆われていました![]()
すると・・同級生TからLINE。
「今、実家にいるんだけど土砂降り~
」
そしてネットの雨雲レーダー見ると・・・・・・・ふむふむ![]()
新横浜からTのいる日吉のあたりまで雨雲が![]()
これか~大雨警報のお知らせの元は![]()
結局ウチの方は雨なし。
ま、涼しいからこれ以上涼しくならなくていいけど。
そうそう、昨夜BSで80年代90年代の歌の番組やってましたが・・・。
久しぶりに八神純子見ました。
誰かに似てるな~![]()
誰だっけ・・・・・・歌はそっちのけでそればかり考えてました![]()
あっ
奈美悦子!!
とか・・
稲垣潤一が歌っているの見て・・・
「ずいぶんやせた?おまけに黙ってればただのそこらにいるオッサンだな~」とか・・そんなことばかりツッコミながら見てました![]()
あと大友康平が山下真司に見えたりww
いやいや、懐かしくてウルウル
という曲もありましたよ![]()
結局最後まで見てしまいました。
その後も夜更かしして今日はおかげで歯ぐきにキテます![]()
やっぱり早寝しないといけませんね![]()