入場制限! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

久しぶりにAVEへ買い物へ。

 

連休中旦那が一人でAVEへ行って

「いや~あそこはバナナが安い!!またAVE行って買ってきてくれよ」

 

と・・・甚く絶賛バナナ

 

てなわけで私も去年暮れに行ったきりなので行ってみることにしました。

 

AVEのある場所は一応東京都あせる

でも神奈川県と東京都の境界線が複雑に交わるところなので県またいでも許してくださいニヤ

しかも往復でルートが違い、往路は40分くらいかかるのに対し帰路は20分。

ようやく着いて見ると・・・・・・ゲッソリ

 

店舗入り口に人が並んでる!?

え???

もしかして入場制限してる??????

 

駐車場も確かに普段の土日並みに車がいます。

だから入場制限?

店内だだっ広いのに・・・・・・・・汗

 

並んだはいいけど日差しきつくて暑い、日傘なんて持ってこなかったしおまけに付けてきたマスク、小顔用でキツいしwwマスクの日焼けしそう~~あせる

10分くらい待ったけど・・・・・・もう、やめ!!戻っていつものスーパー行こうっと!!

AVE、全体的に安いからこのまま待てるものなら待っていたいけどちょっと気候的にムリ。

 

20分でいつものスーパーで買い物したら・・・高くついてしまいました・・トホホぼけー

 

 

ちなみに旦那が連休中AVE行った時はガラガラに空いてたそうです。