久々にポスティングの仕事へ行ってきました
昨日同様快晴ですが、今日はほぼ無風。
ポカポカを通り越してちょっと汗ばむ陽気。
マスクの中汗かいてます
暑いです
これ、夏場はツラいな~
マスクの形に日焼けしそう~
てなわけで・・・ちょっと大げさかと思いましたが除菌スプレーをバッグに忍ばせて回りました。
いつもは気にならない屋内の集合ポストでは休憩せず半屋内や屋外で休憩したり。
今日のエリアは大きらいなムダに広いエリア。
最後はいつもヘロヘロになるところです。
やはり今日もヘロヘロ
終わってから娘に頼まれていた買いものをドラッグストアへ。
やはりここもレジにビニールのカーテン。
そして間隔開けた長い行列。
小さいお子ちゃんはお母さんの周りで走りまわっています。
普段の私なら眉をひそめるところですがこのご時世、親も子もストレス溜まってます。
何も言えません。
夕方も我が家の下の方の住宅地から小学生の遊ぶ声が。
外で遊ぶなとか言われているようですがほんの数時間くらい外遊びさせてあげましょう。
こちらも小学生の遊ぶ声が聞こえるとなんだか元気が出ます。
そういえば例の近所の悪ガキ末っ子とその友達はというと・・さすがに声が聞こえません
今日のポスティング先での藤。
何年もココ配ってますがこんな藤棚があるの知らなかったです。