朝方のできごと | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

いよいよ明日は大みそか。

皆さん大掃除はかどってますか~~!!

 

我が家ですか?

ぜんぜんっぼけー

 

 

ここ何年か前からふと

「大掃除なんてしなくても年は勝手に改まる」

と気づき・・適当にしていますにやり

 

 

そういえば今朝方のこと。

一人ひそかにチーン左矢印こんな顔になってしまうできごとがありました。

 

いつものように朝方5時ごろニャンコが「腹減ったにゃ~」と鳴いて上がってきました。

そういう時、私はメガネかけず裸眼のまま下ります。

リビングの電気つけてカリカリとかつお節やって、ニャンコノトイレもチェック。

すると床に・・・・・・うんち

匂わないのにな~・・と思い、ペット用ウエットティッシュを1枚2枚取り出しつかむと・・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

え?????

手触りがいつもと違う

顔を近づけてよく見ると下矢印ネズミさんのおもちゃでしたガーン

ド近眼の私にはかなりぼやけていて・・・・・・・あせる

 

な~んだぁショック

と、そそくさとまた上がり二度寝でした。

お恥ずかしい出来事でした笑い泣き