今日から平常運転の我が家です。
一昨日くらいから右の歯茎が腫れ出し・・・昨日が一番ピークでした

思い当たる節はあります・・。
旦那が久々に長期間家にいて使わなくていい気を使いw
なんだかんだ寝る時間も遅くなり・・・
食後の歯磨きはしていたものの寝る前のフッ素塗布はサボりがちでした。
「フッ素は必ず塗って寝ること!」と歯医者で言われていたのに・・・そのツケです・・。
昨日は朝夕と2度バファリン飲みましたww
今日は使わなくていい気を使う人がまた箱根へ戻っていったので朝から歯茎の痛みは気になりません。
でも肩がコリッコリです

昨夜のこと・・・
旦那が手土産買ってくると、暗くなってから言い出しました。
近所の洋菓子店を勧めたけど場所が分かっていないので私が運転手。
・・・・・・・はいいけれど免許証入った財布、スマホも持ってくるの忘れ・・・駐車場でドキドキwwおまけに部屋着のまんま、誰にも会いたくないひどい格好のワタシ
何事もなく無事帰宅でしたww