つくね命!! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨夜、帰宅した娘が何やらご機嫌ナナメ右下矢印右下矢印

これは触らぬ神になんとやらで、夕飯の支度をするだけして私は先に食べていました。

そのうちリビングに降りてきて食べだした娘がポツリポツリと語り出しました。
なんでも・・・駅前のコンビニで好きなつくねとお菓子とお茶を買ったそうなぶーぶー
レジに行くと、『研修中』と札をつけた大学生くらいの男の子がいて・・ここからが娘の怒りの元(笑)
『あろうことか、一番はじめにつくね入れたんだよ。ありえない!』
確かに・・そうすると上にお茶が乗るとつくねはつぶれます。
娘はつくね命!!ラブラブ
それに、高校時代も大学時代もコンビニバイトが長かったのでその研修中くんが許せなかったのでしょう・・・あせる

なんとも娘らしい怒りの元だなと内心ウケてしまいましたww