うちから車で10分ちょっとくらい。
そのスーパーの駐車場の誘導員のおじさん、常に三人ほどいるのですがその中でリーダー的存在の「おっちゃん」。
首からネームプレートかけてますが名前はまだ不明。
そのおっちゃん、もうこの駐車場の誘導員何年になるでしょう?
帽子の下から伸びる髪はパンチパーマにサングラス、そしてちょびひげと………怖そうな外見😵💦
年齢的にはもう70代半ばくらいかな………。
スリムでお尻もちっこい🎵❤(笑)
実は初めてこのお店の駐車場の誘導員始められた頃からファンしています(笑)
旦那公認✨
いつも常に行動がテキパキ!

他の誘導員さんたちの常にリーダーとなり、手元のトランシーバーで連絡取るのを聞いているとけっこうキツい言葉も発しておられます💦
以前、長いことおられた女性。おっちゃんの弟子のようだったのに………。いつのまにかやめてしまわれました。
彼女には「あ~!じゃないよ~おばちゃん」と、トランシーバー外でつぶやくのを聞いたこともあります(笑)
それ以外にもものすごい放送禁止用語に近いような言葉もつぶやいてます(笑)
今いる他のメンバーの誘導員のおじさんたち、私たちから見ても役に立たない❗😥
すると旦那が「ほら、あんな誘導の仕方してるとおっちゃん怒るぞ」なんて!
しかしこれからの季節、おっちゃんもがんばってもらわねば~❤
できればネームプレートの名前が見たい(笑)
ちょっと、ストーカー気味ですか?!
ひぇ~💦(笑)