久しぶりのまとまった雨が一昨日降って昨日は3人分の傘を干しました。
それまではあまり気になっていなかったのですが旦那の折りたたみ傘に虫食いほどの小さな穴がポツポツ・・・
それに持ち手の先の紐もちぎれていてS字カンでフェンスにひっかけるにもちょっと大変。
おまけに骨もちょっとおかしくなってて・・・・・・。
新しいの買ってあげるかな~・・・・・・。
最近旦那にモノ買ってないし・・。
でも、念のため聞いてみた方がいいかな~・・
と、夜帰宅した旦那に聞いてみました。
案の定・・
『いらない』
曰く『俺は傘が大嫌い!持ち歩くことが面倒、非常にストレス!!』
傘持ち歩くことが好きな人はいないですよね。
でもあそこまで否定する人も珍しい・・・
ちなみに娘に旦那とのやり取り話してみましたが・・・・・
娘も『あたしもやだ。ストレス。』
というので『さすがお父さんの子だね
』というと・・・・・・

『お母さんは車ばっか使うからじゃない?』
そんなことないです!!
あの雪の降る田舎にいたころから私は傘との相性最悪でしたよ。
信号待ちなどでは隅に除けられた雪に傘を刺してそのまんま帰宅・・とか何度もなくしましたww
それでも傘を持ち歩くことにストレス感じたこと・・・・・・ないですよ。
・・・・・・みなさんはどうですか?!


ボクは傘いらないにゃ~~
