またもやられました


さっき出かけるまでうるさく『腹減ったにゃん~』
と鳴いていたニャンコがやけに静か。
おなかすいたときは玄関の土間まで降りて待っているのに・・・・・・・。
リビングへ行くとニャンコがキッチンから顔を出していました。
そして・・・・・・・コレです
戸棚の引き戸の中にしまっていたネコ専用かつお節の袋!!
先週買ってまだ封も開けてない・・それを歯で食いちぎり(写真の赤い丸の部分)中身を少し食べてました
コラッ!!!!!!
と叱るも普段は飛んで逃げますが「何が悪い?!」という顔で鳴きます。
・・・・・・・まったく・・・・・・。
人間の赤ちゃんと同じで静かにしてるとロクなことしてません
袋を取り上げて見ると食べかけてた部分は湿っていてそれだけお椀に入れてやりました。
あとのきれいな分は密封バッグに入れてまた戸棚へ。カギをきっちりして・・・!


















話題は変わり・・・。
「徹子の部屋」に弘田三枝子(敬称略)が出てました!!
このために実はジムから早めに帰ってきたのですw

お顔のメンテもちょっとしたようで口の周り、いろいろなデコボコが・・・・・・
そして以前テレビで見て紫色になっていた手の甲。今日も同じ色でこのように黒い手袋で・・・。
スリムですね~。
今日の衣装は自分でリフォームしたんだとか。
ラメとかも自分でつけたそうです。
なんと娘さんがいらっしゃるそうです。
お顔以外のことはいろいろ聞けて楽しい30分でした(笑)
彼女が編み出した?呼吸法も披露してくれましたよ。
12秒吸ってさらにもう12秒吸って、それはみぞおちまで落として12秒?3秒?息を止めて、12秒で息を吐く。
これで体調もいいらしいです。
あと「vacation」と「人形の家」の生歌。
ちょっと前にYouTubeで知った彼女の「絵空事」という歌が素敵な歌詞で気に入っています。
顏のお直しが過ぎてちょっと引いてしまいますが内面はお茶目で素敵ですね。
手の甲の色も気になります~~