おひなさま出しました | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

おひなさまを出しました!

今日は旦那が有給取ってお休みです。
おひなさまを出すなら旦那のいる日にと思っていて先日の日曜日、すっかり忘れていて今日と相成りました。

ガラスケース入りなので箱から出すのがまず大変。
何年か前、一人で出していてガラスケースの枠を外してしまったので・・・

イメージ 1出すとさっそくこのお方が飛んできました!ネコ

実はこの後ろの窓の外にはご近所の外飼いニャンコが日向ぼっこ中で・・そちらも気になるし・・というところにひひ


上板を載せておかないと勢いよく乗り降りしたらガラスが割れてしまうので・・・・・・それを防ぐために。



有給使って休むのでどこか出かけようと、話していたのですが・・・・・・・。
天気がイマイチ・・くもりそれにちょっとお疲れ。
私の話しかけにもうるさそうな顏。

放置していたら打ちっぱなしへ行きました。
外へ出て少しは気分転換してもらわないとこちらが息が詰まります




イメージ 2オマケネコ

「おなかすいたにゃん」という顔です(笑)