寝過ごした!! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

ひえ~~~~~
目覚ましをセットしていたのに寝過ごしてしまい、目が覚めたら8時!!
今日は娘も学校が1限と言っていたしヤバ~い!!

娘はもう放置で私は洗濯も掃除も後回し!!ポスティングへ行かなければ~DASH!DASH!

慌てたせいか体がポカポカ。
おまけに朝方の雨で湿度があり急激に晴れたせいでムシムシします。故に汗が・・あせる
暑いよ~~

今回は近所の民間マンション、URマンション混在エリアでいつものうるさい管理人さんのマンションは夜。
そのうるさい管理人さん、朝は一生懸命建物の周りを掃き掃除。
去年までの管理人さんはゆる~いご夫婦で「あら、今週は何のチラシ?一枚ちょうだい」なんて声をかけてくださるような方でしたが・・・。

終わって家に電話してみるとまだ娘はいて、私も帰りたくないので買い物ついでにブラブラドライブ。
1時間ほどして帰宅するとちょうど娘が出るところ。
最近は「送って~」がかなり少なくなってきました。いいことだ~~(笑)