ポカポカお買い物 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

ジムの帰りに地元商店街とお隣、旭区に用事があり少々ロングドライブへ

イメージ 1用事が終わり、地元へ戻ります。

電線が邪魔ですが・・・・・・・。
私の大好きな階段状マンション!!

青空と白い色が映えて見ようによってはギリシャあたりにも見えたり・・・・・・・しませんよね



地元へ戻り、駅前駐車場に車を停めて駅周辺でウロウロDASH!

イメージ 2
商店街のパチンコ店横の脇道を歩いていたら野良猫さんに遭遇しましたネコ

なかなか凛々しいお顔でうちのニャンコ同様アウトロー顔・・・
「チッチッ」と舌を鳴らすとかなり近寄ってくれましたが撫でさせてはくれませんでした。
このあたりは飲食店も多く良いもの食べてるみたいで良い体格していました。


このあとヒマ吉さん、私の御用達?!『魚兵』へ。
相変わらずおばちゃん元気です!!
「お姉さん!これ旨いよ~~」と昆布巻き試食させてくれました。はい、即買い!!(笑)
あとは白子にこんにゃく。
魚屋らしくないものばかり買っちゃいましたが・・・・・・あせる
そのあとは斜め向かいのお肉屋さん。
ここのコロッケがおいしいのです。今夜の一品に~。

外気温は10度台ですが車の中はポカポカでジムの格好のまま半袖でした!!