久しぶりの雨です。
にもかかわらずお昼前から歯医者です。
車で少~し早く出て駅前駐車場に入れようとしたら満車!!
え?なんで?いつもは余裕なのに~・・と思ったら・・・。
明日は毎年恒例の商店街のおまつりなのです。そのために駐車場は締め切り。
ならば第二駐車場へ・・・・・・。
駅前駐車場から流れてきた車でさすがにこちらもほぼ満車!!
立体駐車場の階下に一か所空いていて入れかけたら脇の柱にガリガリッ
ヤバッ
よく見ると隣の車がめちゃくちゃひどい停め方をしていて・・・・・・こちらにこすらなくて良かった
あれだけ余裕持って出たのにあと5分しかない~~
仕方ないので上の階へ停めて急いで歯医者へ。といっても徒歩2分ほど。
しかも急いできたのに診察室混んでいて5分ほど待つ羽目に・・
急ぐんじゃなかった・・・・・・
そして呼ばれたら先生に磨かれるし・・・・・。痛いんですよね、先生。
でも「おっ!悪い血があんまりでなくなったね!!おばちゃんさん、頑張った!!えらい!!」と褒められましたw
「頑張った!えらい!!」なんて言われたの出産以来ですww
歯医者終わって、久しぶりに駅ナカのケンタッキーでお昼を買いました。
先日も書いたかと思いますが駅前にサンマルクカフェができ、来週オープンとか。そのため元からあるマックやケンタッキーがメニュー増強したそうです。
で、今朝の新聞の折り込みにケンタッキーのチラシが入っていてそそられてしまいましたw
ケンタッキーの前から見た駅前の様子です。右側の建物が新しく建ちました。
拡大していただくとわかりますが、万国旗がはためいています。
明日のおまつりの準備です~。
20件ほどのフリマあり、レンジャーものありちょっとしたショーあり、地元の踊りの発表あり、近隣の学校の吹奏楽ありで、娘が小さい頃は毎年行きましたけどね・・。大人になると・・・・・・・。