深夜2時に・・・ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

ここのところニャンコの「朝ごはんくれニャン」攻撃が早くなってきておりますネコ

なんと・・・・・・・深夜2時です

しかも二度食いしようという魂胆も
しかし騙されません!!
カリカリの入れ物のふたに、やった人が『○月○日  ○時』と書いて付箋を貼っておくことにしているので、これがあればニャンコがいくら鳴こうともやるわけにはいきません!!

旦那が帰宅するとニャンコの話が始まります。
「2時に鳴きに部屋に来たけど無視したけど枕元で頭すりすりされたり窓のブラインドカジカジしてうるさいから仕方なくカリカリやりに降りた」
と・・・・・・・・旦那。
私の部屋にも来たんでしょうがさすがに爆睡で目覚めず・・そんな時は旦那の部屋へネコ

先日の私の帰省で、その期間娘がカリカリやおやつを気ままにやったようです。
それでちょっと体内時計が狂ってきているみたい・・・・・・

イメージ 1そのせいかちょっとまたメタボになったカナ・・・という感じ・・・・・・。

どうですかね??