久々に日産スタジアムフリマへGo
してきました。

今日は晴れると予報が出ていましたが朝からうす曇り・・

こういう日は半そでか長袖か、着込んだ方がいいのか薄着の方がいいのか悩みます。
でも・・・・・・ちょい薄着でGo

日産スタジアム方面へ行く時は今話題のマンションの近くを通ります。
20分ほどで日産スタジアム到着


そのせいかアメリカンカジュアルないでたちの小学生多し!!
今日は帰省用の小バッグとか果物を置くかごを探しましたが・・これというものがなく・・残念!
旦那は野菜を買っていました。
さて、お昼。
旦那が昨日から「なか卯に行きたい」と言っていたのでなか卯へ。

旦那も私も親子丼と小うどんのセット。
うどんは京風の薄味で非常においしく、ついつい汁も飲み干してしまいました
親子丼も薄味で食べやすくておいしかったです。
この後は買い物して帰宅。
「やけに帰りたがってるな」と思っていたら・・・ゴルフ中継にチャンネルオン!でしたww

よ~く見ると目の下にイボができているのを見て・・さすがに歳だなぁ~と・・
