朝方4時ごろの激しい雷の音で目が覚めました!!

それからもひっきりなしに聞こえるゴロゴロの音に眠れず・・・そのうちニャンコが『おなかすいたにゃん~』
・・・・・・。

昨夜、娘が夜行バスで大阪へ行きました。
大学の友達と二人での弾丸日帰り旅!!(笑)
今朝大阪に着き、今夜のバスでまたこちらへ帰ってくるというもの。
話を聞いていると正直不安になりましたよ~
友達に誘われたそうですがその友達もあまりバスについてもちゃんと調べていないようだしで、つい『大丈夫?その子』なんて口から出てしまい娘の反感買うハメに
まずはとにかくバス乗った、降りたとかのその都度でLINEすること・・を約束。
今朝も『大阪着いた!晴れてるよ』とLINEが来ました。
朝から御堂筋線に乗って難波まで移動したとか。


こんな写真まで送られてきました。
あべのハルカスに行ったようです。
去年の神戸での甥の結婚式の時行けなかったのでリベンジのつもりでしょうか?
それにしてもこんな写真がすぐ送られてくるなんて・・いい時代ですねぇ

吉本も見てくるらしいです。
明日のお土産話が楽しみです。・・・・・・・いや、期待しちゃいけません。疲れるとすぐご機嫌斜めになるヤツですから(笑)