またスッキリしない日曜日。
でも久々に味の素スタジアムフリマへ行こうと旦那が誘ってきました。
・・・ということはランチは南大沢の王将!?
わ~い!!
・・・単純なワタシ・・・
我が家からは45分ぐらいで到着。
前回はスタジアム内の駐車場に停められましたが今回は北側にある駐車場へ誘導されました。

こんなに近いのにそれでもいったん外の道路に出なければいけません。
メンドクサイ
特にスタジアム内でイベントがあるわけでもないのに駐車場いっぱい・・・。
中央の金網から向かって左側は駐車場。向かって右側がフリマ会場。
今回は盛況で、店舗がいつもより多いようでした。
これは楽しみ!全部見て回るぞ~
と意気込んではいましたが約1時間ほどしたら小雨がポツポツ。
天気予報では雨は午後3時ごろからと聞いていたのに。
強くなるような雨ではありませんがやはり嫌なのでそそくさと車に戻ることに。
結局今回、何も買えず・・・
ジージャンと穴の少し大きい料理用ハーブ類用の調味料入れを探していたのですが・・・・・・・残念
旦那は壁紙のようなものを買っていました。
そしてランチはお待ちかね王将。
駐車場入場待ちに5分ほど。
店内でも5分ほど待ちました。
久々のソース焼きそばです。これとギョウザも頼みました。
が・・ギョウザはついついおいしくて食べ終わってから写真を撮ることを思い出し・・・・・
でも久しぶりのギョウザもソース焼きそばもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした


そうそう、駐車場入り口で他の車が待っているのに店から出てきてサッサと車に乗らずいつまでもしゃべってる年配女性には閉口しました・・・・・
王将出てからは旦那の希望で私の運転。
チンタラチンタラと1時間ほどかけて買い物もして帰ってきました。
オマケ少し編集していますが・・・。
庭の藤の花が今年も咲きだしました!
旦那が10年ほど前までお世話になっていた理髪店から譲り受けたものです。
毎年ゴールデンウイークにはきれいに咲きそろいます。