オニオンリング大好き! | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

いよいよ明日、成人式です。
 
忘れ物のないように「あれ持ってね、これ持ってね」と持ち物確認と時間確認に気ぜわしいです。
 
今日はもう家でのんびりと思っていましたが友達と遊びに出かけていきました。
 
イメージ 1「駅までお願い!」と言うので、そのついでに帰りにモスでオニオンリング買って帰りました。
 
オニオンリング、大好き~ラブラブラブラブ
テイクアウトなので帰宅すると冷めてましたけど・・・・・・。
 
 
 
 
イメージ 2
 
最近、私がストーブの前で座っていると、こうしてひざの上に乗って来るようになりました
 
でも・・・・・5分ぐらいするとあっさりとどこかへ・・・。
いつもはスマホが手元に無くて「あ~~写真取れない~~」ということが多かったのですが、今朝、撮れました!
 
 
夜中も相変わらず私のベッドの上で寝ています。