久々の再会 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

懐かしいママ友に会いました!
 
今年初の娘の学校アッシーの帰りに買い物して、久々の往復1時間ドライブにヘロヘロになって帰ってきたところで見覚えある横顔発見!!
 
「Mちゃんママ!!」と声をかけると彼女は・・「あ~~~~~~!Tちゃんママ~!!」
 
お互い「久しぶり~~~~~~」と絶叫(笑)
 
いつから会ってなかったかな~?子供の中学の入学式あたり以来?
 
道の端で話し込むこと15分。
お互いの近況、子供たちの近況を報告し、携帯番号を交換し、「絶対お茶しようね!!」と約束して別れました
 
本当はもっと話していたかったし、うちのそばだったのでうちでお茶したかったけれど彼女は仕事中でした。
某セールス系の仕事を10年以上続けています。
 
いや~、嬉しかったです。子供同士も非常に仲が良くて幼稚園小学生のうちはよくお互いの家へ出入りしていたものです。
 
今日娘が帰ってきたらさっそく報告しようと思います。