久々のAVE | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

イメージ 1久々にAVEに行ってきました。
別に近所のスーパーでも良かったのですが、ここはニャンコのカリカリの大袋が売っているため・・。
 
きっと夏休みだから普段空いてるとはいえ親子連れでそれなりに混んでるだろうと思っていました。
 
 
 
普段の平日通り、お店(写真左)の前の幹線道路は大渋滞・・・。
私の車のこの前の車とその前の車もAVEに入って行きました。
 
イメージ 2
が・・・・・・・駐車場はこの通り!
普段の土日くらい。20台くらいしか車はいません。あとは駐輪場に自転車が数台。
写真左の大きな木の影にいつも車を停めています
が、今日は先客がありその隣~。
 
店内もガラガラ。
 
宣伝活動していないからかホントにお客さん少ないです。
前回来た時、初めてレジで並びましたが・・・。
 
帰宅して娘に話すと「ヤバいんじゃない?逆に。潰れるんじゃないの、そのうち」と、心配しておりましたw