神戸での挙式 | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨日の夕方、神戸から帰ってきました。
12日の甥の挙式、とてもいい素敵な式でした!
私自身教会での挙式は友人も親戚も未体験!
イメージ 1
 
ホテルの4階のこんなかわいいチャペルでの挙式でした。
 
お天気も良くてこのあとの風船飛ばしも青空と風船が合いまって最高~~ラブラブ
 
 
 
 
 
イメージ 3
ホテル内のレストランでの披露宴。
六甲の山並みが美しく見える会場でした。
 
お料理もとても美味しいものばかりで披露宴が終わるころにはおなかいっぱい
 
 
 
 
 
 
新郎の母である姉のキャラのせいかとてもにぎやかな私たち親族で彼女のご親族、ちょっと引いてたかも~(笑)
でも楽しい披露宴で、娘も「自分の結婚式が楽しみ」だなんて爆弾発言DASH!
実際7年前の旦那の方の甥の結婚式では全く興味のなかった娘が今回は花束贈呈のシーンでは号泣!もっとも私も泣きましたがw
 
イメージ 2私たちの部屋からチャペルが見えました。
式当日は晴れでしたが翌日は雨・・・。
 
姉一家、兄一家とはもう別行動になりました。
私と旦那は新神戸の駅の上の布引の滝を見に行くつもりしていましたが雨じゃ仕方ないので三宮をブラブラ。
娘はあべのハルカスへ行こうかななんて言っていましたが迷子になることが目に見えてるのでキャンセルw
でも娘とは別行動で帰ってきました。
旦那とはちょっともめてしまい帰りの新幹線では一言も口を利かずに帰りました
 
帰ってきてしばらくしてニャンコを迎えに行き、帰ると旦那はゴルフの打ちっぱなしへ。
 
その打ちっぱなしから帰ってくると旦那はご機嫌直ってました(笑)
気分転換したかったんでしょうね(笑)
 
 
また機会があったらぜひ訪れてみたいです、神戸。