我が家のキッチンにはホワイトボードの掲示板があります。
私がその日の夕飯のメニューを書き留めるためにと、結婚してすぐ買いました。
今のでもう何代目かな~?
でも・・・・・・最近は全く使わなくなり無用の長物となっていて、『何年前のよ?』と言うほど前の私が書いた覚え書きがそのまんま・・・。
それが昨日、久々に日の目を見ました(笑)

娘が書いた、ダイエット用のグリーンスムージーの材料の不足材料を「買っておいて」というメモでした。
ホワイトボードの上の時計に目は行くけどこのホワイトボード自体何年見てない?って状態です。全く気付きませんでした。
今朝、娘が「これ見た?」と言うので初めて気がつきました・・危ない危ない(笑)
多分、これもそのまま何年も消されずでしょう・・・・・・・

久々にオマケ

朝、娘の部屋からゴソゴソと音がして、凝視するニャンコ。
しっかりした顔してますね~
凛々しいですね~~~~~
惚れそうですw
↑親バカ全開です、スイマセン
けど、癒されてます。ありがとう
