旦那が久しぶりに休みで家にいます。
ここの所ず~~~~~~~っと忙しく土日返上もあって年齢的なものから心配していましたが・・久々のお休みで私もホッとしています。
昨日も夜、「明日はどうする?久しぶりにフリマ行くか」
なんて言っていましたがダメダメ!バテてしまうの目に見えてるので却下!
というわけで今日はのんびりしています。
と言っても本人、部屋でノートパソコンに向かって仕事してますが

娘が先日町田へ買物に行ったら街頭で『父の日にお父さんへメッセージのはがきを出そう』というイベントをやっていて書いて出したそうです。
これを見ての旦那の反応は・・・
「おっ!!」
娘が帰宅して顔を合わせて「ありがとな」と言っていたようです。
6年前の大げんか以来必要以外からまない二人ですが娘はけっこう旦那のこと気にかけていて父の日にはたまに洋服を買ってきたりしています
そういえば昨夜のアド街ック天国、千葉の君津でした!
しょっちゅう行く場所だけあって楽しみに見ました。
なんと20位には毎回必ず行く四季の蔵がランクイン!!
他にはJAの大きな農産物販売所や久留里城、などなど。
2位は昔、トラ騒動で有名になった鹿野山神野寺、1位は亀山湖でした。
「あ~あそこだあそこ~」「あ、いつも通るあそこの近く~」というお店がたくさんありました!今度寄ってみたいですね~。