春の嵐の一日です。
午前中はまさに嵐の前の静けさで静か~でしたがお昼くらいから雨も強くなり風も・・・・・どさくさにまぎれて地震もありました
もう今日はどこにも出かけず3人三様、思い思いに過ごしています。
なぜか今日はニャンコが空腹モード全開でさっき食べでしょ?と思うほど「ごは~ん」と鳴き(ホントにゴハンと聞こえるのですw)、もううるさい!!
気を紛らわせるためにネズミさんで遊ばせ、ゴムのおもちゃで遊ばせ、外を見せ、紙飛行機作り~の・・・・・・・。
そんな最中にニャンコの大嫌いな掃除機のホースが動き、ビックリしたニャンコは1mくらい飛び上がり大爆笑・・・・・・・ビデオ撮ってれば良かったと後悔・・・。
はぁ~そろそろもうネタ切れ、勘弁して~~と思った頃には3時過ぎ。
ちょっと早いけど夕飯するか。
「ゴハンにしようか」と言うと鼻の頭にしわを寄せ喜び全開の「にゃ~~~ッ
」

やれやれ・・・・・・・・。
一気に食べ終わり寝るかと思ったのですが・・・寝ない・・・飲み水の器をケリケリして水をこぼし気を引こうと必死・・・・・・

午前中から寝てないので眠いはずなのですが・・・・・寝ませんねえ・・・・・・・。
10分くらいでようやく寝る体勢に入ったようです。
飼い始めたころも思ったけれど本当に育児してるみたいです~。