土曜日のららぽ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

歯磨き粉と歯ブラシをそろそろ買い変えなければ・・・・・・と思いつつ面倒だなぁと思ってズルズルと。
 
私の使っている歯ブラシと歯磨き粉は歯医者さんと東急ハンズにしか売ってません!
前回の歯ぐきの件以来ちょっと足が遠のいています。
仕方ない、ららぽーとのハンズ行こうかな・・・土曜日だけど・・・・・混むよな~~~
人ごみ大嫌いなので気が向きません。(のわりにフリマには行くくせに)
 
ちょうど娘が昼過ぎにバイトへ行くというので送りついでに行くことにしました。
案の定駐車場も人もすごい!!
 
 
イメージ 1久々に屋上に停めました。
 
南の方角を見ています。
この方にJRが通っています。
 
この時は曇っていましたが雲間からのぞく太陽はけっこうきつくて、暑いくらいでした。
 
 
 
 
 
イメージ 2携帯で撮ったので人がわかりにくいですがけっこう外にも人が。
 
そして久しぶりだったせいか迷子になること数回(笑)
ハンズ出て、イトーヨーカドー行くのに迷い、フロア案内図見るなんて初めて~
 
館内暖房効いてるので汗かいちゃいましたあせる
 
イメージ 3
 
今夜は娘もバイトで夕飯いらないので買っちゃいました!!
 
これにご飯炊いて・・夕飯です!ラブラブ
 
 
もう少し色々見て回りたかったのですが汗が止まらなくて早く車に戻りたくて・・・・・・・コレにしました(笑)
 
帰るとニャンコがガレージの見える窓から必死の形相でネコ「にゃ~~~~~~ッ」おなかすいた~~メシくれにゃんむかっ
 
と鳴いてましたw
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そんなニャンコですが今朝掃除をしていたら・・・・・・庭を眺めていました。掃除の邪魔しながら
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこのマグカップ。
娘が旦那とお揃いで二つ昨日買ってきてくれました。
ナントカという流行りのお店のだそうです・・・・・・・が旦那がこんな色の使うかな??
 
娘いわく「お父さんなんだかんだ言いながら娘に弱いんだよね、絶対愛用すると思う」・・・・・・・・・・・だそうな。
 
今頃出張先でクシャミしてるかもw