mixiやfacebook、ブロ友のみなさんの所へお邪魔すると、昨日は素敵なイブを過ごされた方々が写真をアップしていらっしゃり楽しそうな様子がよくわかりました
我が家はというと・・旦那は長期出張中、娘はバイトで帰宅は10時過ぎ・・・・・・。私はニャンコ
と二人?各々好きに過ごしていました。

娘はそれでも今日のデートのために帰宅してからお菓子作り!

下ごしらえはできていたのですがそれでも1時間半ほどかかり完成!お疲れさま~!・・という写真を撮ったのですが誤って消去してしまいました・・・
そして今朝、早朝から起きて準備。
ラッピングも可愛くできて・・それも写真に撮ったのに誤って消去・・

授業が終わってからデートだそうで、プレゼントとお菓子持って行きました・・というかアッシーさせていただきました(笑)
娘を駅で降ろしてその足私はでコンビニへ。
昨日食べるのを忘れていたケーキを買うためです


上のからあげは、娘が昨夜、バイト先から持ち帰ったもの。
昨夜はさすがにからあげが飛ぶように売れたそうです。
これを今朝、二つ食べましたが・・・・・・胸やけしましたww
下のケーキが今朝買ったもの。
あとでゆっくりいただこうと思っています。
駅で娘をおろす時に「楽しんできなさい!」と声をかけたら「は~い
」と嬉しそうな返事。

3週間娘と色々あったけど、明後日旦那が帰ってきます。