娘が「肩こりが酷いから」とリラクゼーションのお店へ行くと言っていました。
私のような年齢で行くもんだと思っていたリラクゼーション。
私は初リラクゼーションは確か、10数年前。
娘が幼稚園に行っている間の午前中だったかと思います。
当時オープンのチラシが来ていてさっそく行ってみたのです。
が・・・・・・・
受付にいたのは「え゛」・・・・・・というビジュアルのお兄さん。
髪はまっ金金、眉毛は無く、耳にはピアス、しかもごついの。
そこらの中学生の不良のようなお兄さんでした。
この人が?え~まさか・・・・・・。
そのまさかでした
大丈夫かなぁ?おまけに変なことされないかなぁ?(笑)
という不安で施術中のことは全く覚えてません!!
それ一度っきりで二度とそのお店には行っていません
お店自体も数年で無くなったかも

その後車で20分くらいの所にあるショッピングセンター内に行きつけのリラクゼーションのお店ができて何度か通いました。
そのお店はチェーン店でマニュアル通りの施術でちょっと物足りなさもありましたがそれでもちょっと融通も利かせてくれて良かったです
ある時いつも最初にしてくれていたきゅうりの板ずりのような背中ゴリゴリをしてくれなくなり、通うのをやめました。気持ち良かったんです、それ

そして今行きつけにしているのが、通ってる歯医者さんのお隣のお店。
チェーン店じゃないので融通は利くしとても感じも良くて気にいってます

まずはなにをするでもビジュアルが第一ですがね(笑)

オマケ

暗くて目がよく写ってませんが・・非常に上目遣いの感じの悪い目つきでじ~~~~~~~っと私を見ていました。
カッコいい凛とした顔をする時もあればこんなひねくれた顔も。
どれもこれもひっくるめて愛おしいのですが
スイマセン親バカです