ちょっとドライブ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

昨日姉夫婦が実家から戻りました。
「渡すものがあるから悪いけど取りに来て」とのことなので(姉は車の免許持ってません)昼過ぎ、行ってきました
 
いや~暑い。
車で20分ほどで到着。
その帰り、家にいても暑いのでちょっとドライブして帰ることにしました。
イメージ 1
 
そのお伴に・・。
姉の家の近所にマックがあるのでドライブスルーでシェイクを。
 
久しぶりでめっちゃおいしい!ラブラブ!
たまりません!!
 
姉からの預かりものは食べるものでもないので1時間ばかりブラブラドライブ。
 
 
帰宅は午後1時過ぎくらいでした。
娘が「おばちゃんち行ってどこ行ってたのぉ?」
私「ん~ちょっとドライブ音譜
 
 
ちょっとご機嫌なワケは・・ニャンコが今朝ウン○したから~!
良かった良かった!!