今日は風が涼しい~ | おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

おばちゃんZの徒然なるまま的ブログ

Yahoo!さんから引っ越してきました!Yahooブログの頃からの方も新規の方もどうぞよろしくお願いいたします(°∀°)

なお、新規の方のいきなりのコメントはお断りしております。一言ご挨拶を宜しくお願いしますm(__)m

今日も暑いけど風もあって湿度も低くカラッとしています。
そんな中、ポスティング終了~。
 
汗だくにはなりましたがすぐ汗も引く感じ・・。
今日のエリアは西向きなので冬は富士山富士山がよく見えるのですが夏場はサッパリ。
おまけにこのエリア一番最初に配る棟の集合ポストは半屋外で冬場は北風がモロに当たり、寒い寒い・・のですがこの時期は風が当たらず、どんよりと空気がたまって暑い・・
 
終了後は買い物して帰宅。
 
すると・・
 
 
イメージ 1
 
ニャンコがソファの上でお腹上に向けてゴロ~ンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
も~たまりません
 
 
つい田舎の言葉で
 
「なんちゅーかわいいかっこうしとるだぁえ~~~~~~~~」ラブラブ!
 
とつぶやいてしまいます。
 
 
しばらくラブラブの私たち(なんじゃそら?w)
 
 
イメージ 2
 
ポスティングにいつもかぶっているキャップをニャンコにかぶせてみました。
 
 
ちょっとイヤそう・・
 
 
 
しばらくじゃれて遊びましたがそのうち「ウルサイ、静かにさせてくれニャンむかっむかっ」と言わんばかりに私の手を噛んだり、手(前足ですねw)で私の手を払いのけるようなしぐさを始めたので私も現実に戻り?ポスティングの集計にかかります。
 
 
イメージ 3
 
集計していたらニャンコがソファから降りてキッチンへ行き、ドテッと行き倒れw
 
床がひんやり冷たくて気持ち良さそう・・・・・・。
 
 
 
 
ここのところ四十肩??五十肩??で肩が痛くて今日も朝から肩がだる~くてポスティングもチンタラチンタラだったのですが帰宅したらなんだか朝より楽に軽くなったみたい。
 
気分やストレスも影響してるのかな~?